よしもとエンターテイメントステーション GOYODA

259
  • ラジオ大阪 [AM]JOUF
  • YES-fm [コミュニティFM]JOZZ7AF-FM
  • 月~金 22:00~24:00

ねぎせんべいさん(広島県)2005.10.15

毎日、日替わりで今人気の5組の芸人さんが生放送で行っていて、ラジオ大阪だけでなく吉本興業のYES-fmでも放送しています(コミュニティFM局なので大阪市でしか聞き取れないらしいです・・・・)。
月曜~金曜まで毎日違った笑いを提供しているし、リスナーも参加できるコーナーもあるので2時間かなり楽しめると思います。
リスナーの世代は、独断ですが10代~20代前半にかけてと思われます。でも、お笑いファンの30代のかたなど気軽に楽しめると評判なので皆さん是非聞いてみてください!!!
GOYODAのHPのアドレスは http://www.obc1314.co.jp/bangumi/goyoda/です。スタッフの方のブログもあります。