テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ

198
  • 文化放送 [AM]JOQR 他
  • 木 20:30~21:00

キルア=ゾルティックさん(千葉県)2004.2.13

出演者がマンスリーで変わるのでなかなかおもしろいです。テニプリファン必見です。

榛名さん(長野県)2003.5.11

毎月変わるパーソナリティー2人と毎週変わるゲストでアニメやイベントの裏話やラジオでしか聞けないようなアニメキャラの会話やリスナーから送られるテニプリ川柳などおもしろいです☆聞いてみる価値アリですよv

手塚の口ぐせ「油断せずに行こう」さん(埼玉県)2003.5.8

テニプリファンは必聴です!
テニプリについての爆笑話、アニメには全くない爆笑ショートドラマなど、ともかく、テニプリファンにとっては大爆笑の30分です!

ネギさん(和歌山県)2003.5.3

テニスの王子様の声優さん達の舞台裏やキャラクターのミニドラマなど・・・
そしてなんと言ってもキャラクターCDなどが流れると言う嬉しさ
テニプリファンは聞き逃せない!!

ひー子さん(長野県)2003.4.29

アニメの裏話やキャラを演じたりフリートークも満載で楽しめる30分です!!