土屋礼央のオールナイトニッポン

194
  • ニッポン放送 [AM]JOLF 他
  • 火 25:00~27:00

えりんこりん★さん(埼玉県)2005.4.9

コーナーがすごく笑える!!
ハガキ職人が最高なキャラの方が多くて、楽しい!
礼央さんも常に元気で、聞いてるとこっちまで元気になっちゃって、「今日も頑張るぞッ!!」って気分になりますッ♪

フラッペさん(大分県)2005.4.3

RAG FAIRの土屋礼央さんがハイテンションでお送りしている番組です。
この番組では受験生と恋するリスナーを応援していて、そんな人達の為のコーナーもあります。
深夜放送ならではの発言も多々ありますが(笑)それもこの番組の面白さです。一度聴いたら絶対にハマります!!
全国ネットなので、どこからでも聴くことができます☆

向日葵さん(秋田県)2003.3.24

RAGFAIRの土屋礼央さんの番組です☆あのハイテンションで退屈しないトークに眠気も吹っ飛びます(笑)お勧めコーナーは、「特技100個への道」です!毎回様々な事に挑戦する礼央さんの奮闘(?)ぶりがとても面白いんです!他にも面白いコーナーがいっぱいです☆4月からの放送続行も無事に決まりました!一度聞いたらハマると思いますよ!!

サラダさん(京都府)2002.12.18

あのハイテンションが最高です。
ハモリの王道RAG FAIRの中心的人物 レオくんのラジオをぜひぜひお楽しみください!!