ナインティナインのオールナイトニッポン

219
  • ニッポン放送 [AM]JOLF 他
  • 木 25:00~27:00

コスギさん(福島県)2006.6.24

とにかくフリートークからコーナー全てが面白いです!一度聞いたらやめられないっす(´Д`)

Char坊さん(北海道)2006.5.27

岡村さんのプライベート話や今話題の人の話がおもしろい。今週のインパクト!のコーナーが特におもしろい。

コーギーさん(愛知県)2005.3.7

ナイナイのトークや色々なコーナーなどあって楽しめます。
特に岡村さんのトークがおすすめです。

歌丸さん(山形県)2004.10.27

ナインティナインのトークが面白いです。プライベートでの出来事や、収録の裏話などが聞けます。また、コーナーも面白いのがあります。

まささん(東京都)2004.8.18

この番組はリスナーのレベルが高いです。
面白いコーナーが沢山あるんですけど、どのコーナーも『ハガキ職人』と言われるリスナーが面白ハガキを投稿するんですけど、(この番組ではネタはすべてハガキだけでの投稿です)そのハガキが最高に面白いんです!そんじょそこらの芸人よりも面白いです。
私のオススメコーナーは、『悪い人の夢』と言うコーナーです。内容はあんな有名人が実際には無いような行動や話を、面白く想像するコーナーです。
ナイナイの超マイナーな話も聞き所なんですけど、やっぱりオススメはハガキ職人達です!

フックさん(宮城県)2002.12.13

ナイナイの二人の直球本音トークが面白い。それにコーナーもハガキ職人のレベルも高くこれまたおもしろい。とにかく面白いとしか言えない!!