やまだひさしのラジアンリミテッドDX

217
  • TOKYO FM [FM]JOAU-FM 他
  • 月~木 25:00~27:00

環さん(兵庫県)2005.11.17

なんでもアリの2時間番組。
基本的にはリスナーが主役!あなたのメールが読まれる可能性もかなり大♪
超ハイテンショントークにはもちろんハマリまくり!かなり面白いぶっちゃけラジオです。平日の深夜、暇を持て余しているのは勿体ない!

蜂蜜さん(富山県)2004.10.22

カリスマDJ「やまだひさし」がおくる最高のひと時。
中高生を対象にしたさわやかなコーナーで始まり、そして未知なる世界へ…!?
GLAYのTAKUROのコーナーがあったり、深夜番組らしいものも…
腹から笑えるやまだのトークを堪能せよ!

あすかさん(香川県)2002.10.5

ミーハーで何事にも広く浅くこだわる、頭は良いのに、軽薄な、ノリの良い番組です。