福山雅治のオールナイトニッポン サタデースペシャル “魂のラジオ”

201
  • ニッポン放送 [AM]JOLF 他
  • 土 23:30~25:00

ひなさん(愛媛県)2004.2.20

今、ましゃ(福山雅治)とニッポン放送のアナウンサーがふたりでDJをやってるんですが、「女性誌の日本語が危ない!!!」とか、「教科書に載ってる人物で抱かれたいのは誰だ!?」…と、いろいろな話題があって、笑えます。是非一度きいてみてほしいですね。

マッチさん(大阪府)2003.6.9

ましゃが電話で恋の悩みなどなど聞いて、とっても楽しいラジオです。

美代さん(東京都)2002.8.5

『魂ラジ』はパーソナリティ福山雅治こと「ましゃ」が電話、FAX、メール、ハガキなどに生で答えてくれます。テーマは毎週出されたりするけど、それ以外でもOK!ときどきゲストがきたりします。
電話では、ましゃが「もしもっ」というと、リスナーが「マシャマシャ」と答えるのが常識。リスナーの真剣な質問や相談には、ましゃも真剣に相談にのってくれます。
番組の最後には、リスナーからのリクエストでましゃが生ギター&生歌でリクエストした曲を歌ってくれる『魂リク』があります。
インターネット放送で普段曲が流れなくても、ましゃの生歌だけは聞けます!なんていったって、ましゃファンには、あの低い声とエロを言ってもいやらしく聞こえない爽やかさが最高です!
魂ラジのHPもおすすめ♪ましゃのラジオの時の写真や、魂ラジ構成作家の石川昭人さんの日記が毎週更新されています。番組やましゃの番組以外の姿がみえて、私は毎週とても楽しみです♪聞いたことのない人はぜひ一度聞いてくださいね☆