ウィークエンドバラエティ 日高晤郎ショー

761
  • STVラジオ [AM]JOWF
  • 土 8:00~17:00

いちゃおさん(北海道)2004.9.12

とにかく飽きません!
9時間という長丁場ですがあっという間に終わってしまう感じです。
何よりの魅力は悟郎さんの地方局ならではの「そこまで言うか!」という毒舌。
一度きいたら病み付きになり毎週土曜日が待ち遠しくなります。
必聴ですね~

のぞさん(北海道)2004.4.10

とにかくすごい!1度聴いたら「今週はどうなっているのかな」と必ず気になる番組。北海道の人なら誰もが知っている番組でしょう。

DITAさん 2003.11.1

聞いていて、嫌みを感じさせない毒舌!9時間の漫談?ショー

cassisさん(北海道)2003.7.3

毎週土曜、9時間という長時間を感じさせない圧倒的なパワーで突き進む番組。何より晤郎さんの話が、笑いあり馬鹿話あり涙ありですごい。北海道外でもかなりのリスナー&ファンがいます。この面白さ、一度聞かないとわからない!

博物館しょくいんさん(千葉県)2003.4.4

日本全国、毎週土曜日に聞いてて面白く元気の出る番組はこれしかありません。一度聞いて好きになった人は病み付きになります。