ABCミュージックパラダイス

228
  • 朝日放送 [AM]JONR
  • 月~土 22:00~25:00

NIGO氏さん(岡山県)2005.11.14

アナウンサーのトークやクイズなどが面白い。ラジオ放送中にたまにトラブルあり(笑) 。中学生~高校生がよく聞く

パスカルさん(岡山県)2005.8.25

1位から10位までのチャートアタックや、現金一万円クイズなと、アナウンサーのトークも最高です。

LOVE高校野球★★さん(大阪府)2005.3.12

♪最新のヒット曲をオンエア! 白熱するJ-POPチャート!!
爆笑!!ネタトーク&乱れ飛ぶ「謎グッズ」プレゼント!!
深夜の爆笑音楽バラエティー「ABCミュージックパラダイス」は、中高生ラジオリスナーの支持率No.1!!
現在も記録更新中!! 1度聞いてみてくださいね♪♪

Mr.スマブラーさん(大阪府)2003.7.8

関西発!”深夜の爆笑音楽バラエティー”とサブタイトルにあります。毎日最新のリクエスト形式のチャートと各曜日固有のおもしろいコーナーが満載です!出演者は男性アナウンサーと女性タレントという異色の組み合わせ!そして月曜日~土曜日まで全て違う組み合わせです!毎日が新鮮なこの番組、是非一度お聞きください!

くりあちゃん☆さん 2003.7.7

☆私が今はまってて毎日聞いてるラジオ番組はAMの『ミュージックパラダイス(ミューパラ)』です!!!DJの2人が楽しいコーナーで番組を盛り上げてくれます☆恋の相談からお笑いなものまで☆ 多分10時か10時30分からかなぁ…すっごい楽しい、聞いてるだけでハッピー☆★になれる番組です→☆是非 是非聞いてみて!!!!!!!

マッチさん(大阪府)2003.4.4

お気に入りは、曲のランキングを決めたり、曜日ごとに内容は変わりますが、イントロクイズ・告白をラジオでするetc…とありますが、選ばれた方にはその番組のステッカーなどが貰えます!人によって多々気に入らない所もあるでしょうけど、一度聴いてみて下さい!よろしくお願いします。